2015/06/23

Seaglass Bracelet - 旅のお守り


新作のシーグラスブレスレットです


4月から御前崎に来てサロンの1室でボディケアをメインに開始しているつよしくん

ほぼ独立した動きをするのは

ご本人も初めて。

5月はなかなか思うように進まなかった時期でしたが

家族のこと

友人のこと

自分のこと

いろいろな内面を見つめなおす期間だったようです


身体を整える

筋肉や骨格を自然な位置に戻しながら

身体に「ここだよ」と教えていくような

まさに「身体の調律」の施術

今回のシーグラスブレスレットは

御前崎以外にも活動の場を広げるつよしくんの

旅のお守りとして製作しました


海からの贈り物シーグラスと

茶色のウッドビーズは

自然なスタイルを表現してほしい気持ちを。

ポイントで入れたターコイズは

長くなる旅に

事故がないように

安全に帰ってこれますようにという願いを。

ビーズの数は6

想い想われる人たちを大切に

優しい学校の中で学びを進められますように。

水晶は4つ

安定がキーワード

からだもこころも常にクリアで安定しますように。


これからゆっくりと自分の世界を表現していってくださいね

ありがとうございました!

Hiroki Matsui

つよしくんのFBページ・燈のTsuyoshi

ひろひろのインナーチャイルドWSご案内


Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------





0 件のコメント:

コメントを投稿