2015/06/28

Pureな愛を - Seaglass Wire Art Pendant


以前から御前崎を気にしてくれていた富士宮のハニーさん

急遽御前崎上陸!

「頭がアンテナになってここにきました」という楽しい登場!

ハニーさんのいろいろな想い

そして一緒に来てくれた弁慶さんの想い

たくさんの溢れる想いを御前崎で聴かせてくれました

テーマはやっぱり「居場所」

今のこの時期は多くの方がこの「居場所」というテーマで動いているのかもしれません


そんな心安らぐ居場所作りをハニーさんが富士・富士宮で作ろうとしています


僕もそちらに出店予定です


今回、はにーさんがオーダーくださった白のシーグラスとピンクワイヤーのペンダント

まっすぐに自分を想いを伝えてほしい

淀むことのないクリアな想いは

きっと周りの大切な人たちに届くと思います

伝えるということは

わかってもらうのではなくて

ただただ伝えること

基準は「自分の口で言えたかどうか」のみです

詰まっている想いをことばというカタチにしてあげることで

想いを行かせることができます


そして行かせたことにより

重荷が降りてまたワンランクブラッシュアップできる

はにーさんがそうして上に上がっていくこと・価値を高めることで

周りの方々の価値も上がっていくのだと思います


つなげてくれたゆみこさん

連れてきてくれた弁慶さん

思い切ってきてくれたハニーさん

来てくれてありがとう

富士・富士宮の皆さんとも

これからつながってゆきたいです

またお会いしましょうね!

似顔絵屋ハニーさんのBlog


Hiroki Matsui

ひろきのこころの授業・インナーチャイルドWS

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------




0 件のコメント:

コメントを投稿