2015/06/24

シーグラスブレスレット / 平和を願う自然体


今回のNatural Styleオリジナルシーグラスブレスレットは

ホロスコープの星見さんから頂いたオーダー

昨年の浜岡サロン時代から

コツコツとホロスコープ鑑定や講座を続けてきている星見さん

掛川のVillageを始め、最近では浜北に活動を拡げています

彼女の持つ平和的なスタイル

「人は皆優しい」という大きな前提を

多くの方と共有して生きていきたい

そんなナチュラルで温かな星見スタイル


半年前は「これでいいのかな」「こうしたほうがいいのかな」

そんな悩む時期もあった星見さんが

今では御前崎を盛り上げる中核になり

そのPeaceful Mindをあちこちに広げていく中で

身の安全だけでなく

その温かい気持ちを守っていってほしい

そして流れるように自由に旅をしてほしい

そんな想いを込めたターコイズ


みんなが自然体でいてほしい

星見ちゃんの想いを表す9個のウッドビーズ


海を地球を星を大切にしていきたい、私たちの住む世界だから

そんなピュアな想いが入った

7個のシーグラスたち



スペーサー部分は星見ちゃんの希望で

現在はウッドビーズに変更しました

温かな世界をこれからも伝え・守っていってください

いつでも御前崎に帰ってきてね

いってらっしゃい!

Hiroki Matsui

星見Blog

ひろひろのインナーチャイルドWSご案内


Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------




0 件のコメント:

コメントを投稿