2015/06/14

花火と海


昨日は星見ちゃんとあゆみちゃんのアストロマジックセミナー

6名ほどの参加者様と過ごす時間は

Natural Styleならではの顔が見える時間

たくさんいる・多いほうがいいという世の流れとは別の世界です

午前中は有志でいつものビーチクリーン

地頭方の海岸(サロン前)をクリーンしました


しかしながら

少し残念

この時期花火を楽しみに

若者たちが海岸に来ることが多いようです

その花火の残骸がそのままの状態でした

写真はほんの1部で

この状態のものが散らばって

あちらこちらに

思わず

「海はトイレじゃないんだよ~!!!」

と叫んでしまいました


そして今回のビーチクリーン・ペイフォワードチームの皆さん

アストロということで

流れ星さんをイメージ・・・・(笑)

お1人空を見上げていらっしゃる方も・・・・(笑)

こんな陽気で楽しめる仲間と一緒にいられることが嬉しい

また一緒にビーチクリーンしようね


ビーチクリーンは海に来なくてもできます

なんて話をクリーン前の談話でお話しました

海のゴミは街中から流れ着くものが本当に多いです

だから

家の周りのゴミ拾いやお掃除

コンビニやスーパーなど人が集まるところで

紙くずなど落ちているものを拾うだけでも

ビーチは綺麗になります






クリーン前の自分に帰る時間

今回は心理セッション的なカードの使い方をしながら

1人ずつメッセージをお届けしました

皆さんもうすでに

御前崎に来られているので

もう後は自分の声に従うだけのような気がします

自分に一生懸命に

自分の愛が満たされて溢れていけば

周りに愛が自然に伝わっていきます



アストロマジックのお2人

準備から開催までとても頑張っていました

自分の行く道に一生懸命な姿

だから想いを循環させられるのかな

あなたたちの力は

自分が思っているよりも遥かに力強く、温かいもので

1年前に比べたら

多くの人に影響を与えるほどになっています

今回もありがとう


星見ちゃんのBlog

あゆみちゃんのBlog


Hiroki Matsui


Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内




0 件のコメント:

コメントを投稿