2015/06/21

6月定例ビーチクリーンWS - 優しさに包まれたなら


6月のNatural Style定例ビーチクリーンWS

午前中は雨が降りサロンでこころの授業でした

「生かされている」ことを実感できるような内容で進みました

皆さんがカードを引きながら感じていることをことばにしていくこと

そこに見え隠れするこころの様子を

集まった4人ほどでシェアし合う時間

そしてランチ会の後はコーミングに出かけて頂きました


そこで出会った

たくさんの贈り物

ビーチコーミングはやさしさに包まれる時間

自分の世界にどっぷり浸かって

心地よさを感じる時間



サロンに帰ってきた後は


今日の想い

今日の出来事

今日出会えた全てのことを

こうして小瓶に詰めてくれました


1つ1つに

どんな想いが詰まっているんでしょうか

きっとこの瓶の中は

小さな宇宙に似た

自分だけの世界が広がっているのかもしれません


想いをカタチに

自分自身を大切にして

自分のスタイルで生きていくこと


あなたにとって1番大切なこと

それをいつも大切にするだけでいいんだと思うのです

大切にしている姿は

きっと

あなた自身にも

あなたの周りにも

あなたの大切にしているもの・人・場所にも

やさしさが溢れて伝わっていきます


やさしさに

包まれたなら

きっと

目に映る

全てのことは

メッセージ


7月も皆さんと一緒に過ごせる定例日を

楽しみに待っています

Hiroki Matsui





Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style




0 件のコメント:

コメントを投稿