2015/01/08

自由な発想 - シーグラスステンドアート教室より


自由な発想 - シーグラスステンドアート教室より

またとても素敵な作品が出来上がりました

今日のシーグラスステンドアート教室


ご自分でシーグラスを持参してくださり

今日から受講開始の方の作品

処女作です


なんだろう、シーグラスはどんな人でもその人の形になってくれる気がします

捨てられて不規則に割れたガラスなのに

こうしてまた優しい灯りを見せてくれます



オリジナルが大切

自分の中から出てくるものはあなただけのもので

他の誰のものでもなく

それに自信を持つこと

あなたにしか表現できない世界があります


難しいものではなくて、同じ素材、同じ材料を使っても

シーグラスはその人の感性でデザインされ形を顕します

流れるように、そしてその制限しない自由な発想

それが人々を魅了して止まないのでしょうね


今年1年がまた素晴らしいものになることを示した作品でした


2015/01/07(水)
シーグラスステンドアート教室
1名開始

2015年1月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿