2014/12/22

シーグラスアートのその後 20141222 / お客様ご感想より


シーグラスアートのその後 20141222 / お客様ご感想より

カスタムオーダーメイドで制作したシーグラスアート作品たち

先日お客様の元に無事届き、写真を見せてくださいました


海のフットライト / ナイトライト カスタムオーダーメイド作品 No,20141206


お部屋にほんのりとした灯りがともっています

いつも朝早くからお仕事で出かけ

帰宅した後このライトを眺めてくださっているというお話でした

じーっと眺めていると

知らぬ間にうとうととリラックスされて

ゆったり眠りに就いていらっしゃるのではないかなと想像しています


今日はちょうど新月のようです

冬至でもあり、一番夜が長くなる日

そしてここからまた日が徐々に長くなります

どんな思いで今夜はライトを眺めてくださるんでしょうか


これからのこと

そして来年のイメージ

きっとこのライトが足元を照らしながら

案内してくれるのだろうと思います

ご感想をお寄せくださってありがとうございました


シーグラスアート作品のその後を教えてくださる方がいらっしゃいましたら

簡単なご感想や思い、お写真などを添えてお送りください

僕の想いと一緒に記事でご紹介させてください


宛先は radiohm1211@gmail.com まで

***********
御前崎 Natural Style
気づき・学び・癒し こころとからだ・シーグラスアートサロン
http://naturalstyle.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿