2014/10/07

Sea glass Mandara Art Workshop ~ ビーチグラスに曼荼羅を描こうワークショップ


Sea glass Mandara Art Workshop
ビーチグラスに曼荼羅を描こうワークショップ

すごい作品たちが御前崎から飛び立って行きました

こちらのワークショップの講師はマンダラアーティストの真理さん

普段はパステルアートを用いてマンダラを描かれています

曼荼羅アートをこよなく愛する真理さんが

シーグラスにアートをしてみよう!と試作したところから話は始まり

美しく・綺麗に仕上がるよう工夫を重ねてくださって

今回のワークショップを開くことになりました

形も色も大きさもそれぞれのシーグラス

それに皆さん思い思いのマンダラを描かれました


小さな御前崎サロンのワークショップルーム・太陽の部屋

皆さん真剣

黙々とアートに集中しています!

「こんなに大きなガラスが落ちてるんだねぇ」

「これもいい感じだよね」

「あ~そのマンダラも素敵!」

シーグラスを気に入って頂けたようで嬉しいっ!


こうしてシーグラスに美しくマンダラを描き

秋のアートな御前崎を過ごして頂けました

シーグラスはもともと私たち人間が出したゴミ

それをこうしてまたアートの力でリメイクすることで

私たちの生活が少しだけ豊かに彩られます

遠いところから来て頂いた皆さんありがとうございました

御前崎にまたいらしてくださいね

お待ちしています

Keep your own style

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿