2014/09/23

Beach Money Guide 2014 が到着!


先日、大きな郵便物が御前崎の我が家に到着!

え!これなに!

そう思いながら宛名の伝票をみると・・・・

ビーチマネー事務局さんっ!

とうとう到着。Beach Money Guideの最新版

勿論、御前崎 Natural Styleも載っています

その他新規加盟店の店舗情報も掲載され四国や九州地方まで参加!

拡がれ、ビーチグラスの輪

表紙の写真は、湘南ビーチグラス工房さんのとっておきコレクション

事務局の堀さんからは

「たくさん使って下さいね!またなくなればお送りします」

と温かなことばも


これだけの冊子を作るのにもお金はかかっているし

それをまたまとめて配送する作業も事務局がやってくださっています

Natural Styleでは、ビーチクリーンに参加して下さった方ややっている方

ビーチマネーを使って頂いた方、ビーチグラスのWSに参加して下さった方に

こちらを限定配布していますので、是非GETしてください


御前崎Natural Styleのビーチマネー特典はHPに掲載しています
http://st-piro.sakura.ne.jp/beachmoney.html



さわやかな朝の御前崎
今日もあなたのStyleで
Keep your own style

全てのお問い合わせ先は
radiohm1211@gmail.com
(Gmailからの受信ができるように設定してください)


***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿